YouTubeとは

YouTubeをご存知でしょうか。YouTubeとは、米国・カリフォルニアのYouTube社が運営する、動画ポータルサイトです。

「ユーチューブ」と読みます。投稿された動画が、フラッシュビデオ形式で無料でダウンロードできるとあって、人気が高くなってます。



YouTube(ユーチューブ)は、米国・カリフォルニアのYouTube社が運営する動画ポータルサイトです。「ようつべ」と呼ぶ人も多くいます。

動画の投稿・閲覧が自由なサイトは他にもありますが、コンテンツの量が多いことから非常に人気があります。



岡田有希子 くちびるNetwork 没後に放送された貴重な映像


この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
こちらもトラバさせていただきました♪
Posted by hide at 2007年02月16日 11:07
TBありがとうございました。
こちらも♪
Posted by at 2007年03月01日 11:03
↑のコメント名前忘れてました。
Posted by きよら at 2007年03月01日 11:06

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/moxm5jn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:32

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/34d5xgi/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 01:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/166etuk/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:23

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/v6746ip/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:10

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/11zu9ri/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 15:30

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/-sgyc0z/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:31

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 07:11

http://roll.scantyend.com/ho23u8b/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:32

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/9ojhi-p/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:39

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/rmcq85l/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 06:51

http://mao.acmahsjfms.com/3s56b82/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:41

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5vahyfl/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:17

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0mfemmj/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:26

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/wqlu5x9/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 10:25

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/c530mx4/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:58

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/vhar73h/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 15:02

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/5f6vqry/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月07日 14:02

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/1h7g7gx/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:23

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/8enscbs/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:03

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/t199esz/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 17:13

http://mn.dodonpa50.com/rkxn6s-/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:04

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/9dvibfz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bcv1l5u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33657669

この記事へのトラックバック

月面の歩き方 パート4
Excerpt: さあ今回でパート4になります月面の歩き方。 今回はサイドウォーク(サイドスライド)です!もちろんアニメーションやポッピンでおなじみですね{/ee_2/}実際ダンスのなかで使いやすいのは、バックフロート..
Weblog: AFRO SOULでいこう!
Tracked: 2007-02-16 11:05

ガブリエルのオーボエ
Excerpt: 記事の投稿、リンクの貼り付け方がわかりません {/kaeru_shock1/} 難しいですね 教えてほしいです。。。 {/hiyo_please/} エンニオモリコーネ - 「ミッション」コンサー..
Weblog: きよらDiary
Tracked: 2007-03-01 11:07

最近の動画サイトは。。。
Excerpt: ■最近の動画サイトは。。。 ここ最近?ってか昔からあったのだと思うのだけど、いろ
Weblog: お遊び!ステーション!!
Tracked: 2007-03-02 14:04

ユーチューブ(youtube)について
Excerpt: まずは『ユーチューブとは?』を説明しますね(´ー`) ★ユーチューブは、無料の動画が満載 ★ユーチューブは、面白い,アニメ,芸能人,アイドルなどの動画も満載 ★ユーチューブは、観るだけなら登..
Weblog: ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集
Tracked: 2007-07-12 23:07

youtube、gyao、yahoo動画も簡単ダウンロード保存
Excerpt: MPXの最新版、MPX3を発売いたしました! ストリーミング動画を高画質で簡単ダウンロードMPX3 自動タイトル設定機能、GyaOの保存速度改善、無線LAN対応改善など、様々な改良が図られています..
Weblog: gyao youtubeのストリーミング動画保存ダウンロード
Tracked: 2007-09-04 22:22
×

