YOUTUBEは有名な投稿サイト

YOUTUBEでドラマをみましょう。YOUTUBEとは、アメリカのフリーの映像投稿サイトです。国籍を問わず自由に自分の映像を投稿できるのが楽しい。個人の映像だけではなく、テレビ番組さえも著作権無視で投稿されています。著作権の侵害は問題ありですが、見逃した好きなテレビドラマを見つけられるのはうれしい。



YOUTUBEは有名な投稿サイトですが、ドラマをみられるのはYOUTUBEだけではありません。daylimotionやDaumなどもありますし、でかい画像が好みならmgoonというのもあります。再生する映像の容量が大きいと、読み込みに時間がかかります。パソコン性能や再生状況などに合わせてサイトを選びましょう。



投稿サイトでみられるドラマで、最近、人気の高い作品はなんでしょう。「わたしたちの教科書」「生徒諸君!」「特急田中3号」「ライアーゲーム」など好みは分かれます。ちょっと前なら「今週妻が浮気します」も話題になりました。ネットとリアルがシンクロしたドラマなので、ネットで見るのに向いているかも。



YOUTUBEなどのドラマをまとめたサイトがあります。「VideoNabi」というサイトです。人気のある投稿ドラマがピックアップされているので、検索に時間がかからない。ドラマの多くは、mgoonなどの韓国サイトに投稿されています。字幕にあるハングル文字が新鮮です。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45154464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。